化粧品にこだわりがない私でも満足できました

 

私は以前まで化粧品にそんなにこだわりがありませんでした。

 

しかし、30代を過ぎてからというもの、肌の乾燥がだいぶ目立ってきたのです。

 

そこでとりあえず油分の多そうな化粧品を薬局で買って使ってみたのです。

 

ですが、一向に肌の改善にはいたりませんでした。そんな肌の乾燥に困っている時に会社の同僚から聞いたのが小林製薬のヒフミドです。

 

これまでいくつもの化粧品を試してきてダメだったので、使う前はあまり期待が持てませんでした。

 

でも、実際使ってみると肌の刺激も全然ないですし、以前より潤い感が感じられるのでスゴク使い心地がイイです。

 

以前使っていたモノは夜つけて朝になるとさすがに潤い感が消えていましたが、小林製薬のヒフミドはそんな事はありません。寝て起きてもまだ潤い感が残っているのです。

 

使い始めの頃はこの肌の質感にホント驚きましたね。それから気に入って小林製薬のヒフミドを使い続けているというわけなんです。

 

もちろんこれからもこの小林製薬のヒフミドを使っていこうと私は考えています。

 

化粧品にこだわりがない私でも納得いったものなので、皆さんも小林製薬のヒフミドを使ってみると良いと思います。きっとその潤い感に満足できるはずです。

 

ヒフミドを教えてもらい本当に良かったなと実感しています70代になる母の肌はいつもツヤツヤしていてとても若々しいです。何気なく感じていた事ですが、ある時ふと親子だから肌質も似ているはず。老化が気になっていた肌の私は母にお手入れ方法を聞いてみました。小林製薬のヒフミドを使っている事を教えてもらいました。その場でためしに使わせてもらいましたが、ニオイもほとんどなく付けた手がすぐにしっとりとしました。
引用:ヒフミド【口コミ発表】敏感肌用化粧品

 

肌のかさつきが無くなり、プルプルになりました

 

40代を過ぎてから肌の乾燥がすごくて、小じわが増えて来たのが気になってきました。

 

悩んでいた時に、小林製薬のヒフミドを愛用しているお友達から教わって使ってみることにしました。

 

お友達、私とほとんど同じ年齢なのですが、とても肌が綺麗で、私よりもずっと若く見えるんです。

 

手始めに、洗顔ソープとエッセンスローションを使ってみました。

 

洗顔ソープは、泡立ちがとても良くて、その泡もとてもクリーミーです。

 

きめ細やかな泡で洗顔するだけで気持ち良いです。

 

洗い上がりの段階で、肌がしっとり瑞々しくなるのにびっくりしました。

 

今までの洗顔石けんだったら、洗った後はすぐに化粧水を付けないと突っ張って来る感じがあったのですが、この洗顔ソープだと全然そんなことがありません。

 

洗顔後は、エッセンスローション(保湿化粧水)で肌を整えますが、かさついた肌の中にセラミドが入っていく感じがして、中からしっとり潤ってくる感じに感動しました。

 

かさかさだった肌が、もちもちのプルプルに変化してきたのがすごく嬉しいです。

 

そして、小じわが目立たなくなってきたのを実感しています。

 

以前は、なかなか化粧のりが良くなかったのですが、ヒフミドを使ってから肌にファンデーションがすーっとなじむようになりました。

 

家族にも「最近肌が綺麗になったね」と言われてガッツポーズな私です。

 

これもヒフミドのお陰です。

 
2015/05/09 21:13:09 |
私は学生の頃から乾燥肌でした。肌が乾燥肌なので使う化粧水や乳液も乾燥肌用を使っていましたが、使う化粧水や乳液によっては肌に合わず、悪化した事もあります。悪化すると肌がつっぱり過ぎて痛くなったり、油を塗ったみたいに肌がテカテカになりました。会社に勤めるようになってからは万単位の化粧水や乳液を使った事もありますが、思ったほど効果が出ず後悔した事もあります。乾燥肌の人によっては皮膚科に行って治す人がいる事をインターネットで知りましたが、私は行く気になれませんでした。なかば諦めかけていた時に友人が教えてくれたのが、小林製薬のヒフミドです。友人も私と同じで乾燥肌に悩んでいましたが、小林製薬のヒフミドを使...
2015/05/09 21:00:09 |
私は一時期、色々な基礎化粧品のトライアルセットを購入しては、その効果を比較していたの。自分の肌に本当に合う基礎化粧品を探すためだよ。片っ端から購入して効果を試してみたのだけれど、その中で最も肌に合ったのが、小林製薬のヒフミドシリーズだよ。洗顔料とかローションとかクリームとか、スキンケアに必要な基礎化粧品が全て揃っているセットで、しかも専用のポーチまでついていたんだよね。それでいて価格が千円弱だったから、最初はお得さに心魅かれて購入したの。使ってみると、お得さ以上にその効果の高さに感激したよ。まずは洗顔料だけど、泡がとても細かくてクリーミーで、しわや毛穴の中まで入り込むから、汚れや皮脂がすっかり...
2015/05/09 20:57:09 |
友人から勧められて、小林製薬のヒフミドを使っています。肌の乾燥が以前から悩みで、保湿力の高いスキンケア商品を探していました。色々試したりもしましたが、友人に勧められヒフミドを使うようになったら、肌か柔らかくなってきたのを実感できました。そして、朝起きた時も肌がしっとりしていることに感動しました。キメも細かくなってきて、これだと思いました。私の肌にはすごく合っているようです。化粧品特有の香りが苦手なのですが、これは無香料なので、その点も気に入りました。また、肌が敏感で化粧品によっては荒れてしまう事もあるのですが、これは低刺激で、とくに荒れることもなく使用できています。たくさんスキンケア商品を使わ...